もしもし

今日は模試です。今学校です。こんなことやってて良いのかな???
昨日はそれなりに勉強しました。サッカー見ませんでしたTT

昨日、センターの願書をもらい下書きして。化学の講習出て、進路指導部長に相談しに行って。雨が降ったのでふられて帰ってきました。

私大は、とりあえず、早稲田・日大(or法政)・東海を考えることにしました。国公立はいつもどおりプラス秋田大に落ち着いています。

あとは化学を理科総合Aにするつもりです。点数取るためには、バカなんで仕方が無いかな…

あとは…理系か文系かはっきりしろ…と。まぁ自分が一番良くわかっているつもりですが…。

最近良いことないなんて言ったけど…結構いいことあったりします。。。(w

見返すなんてムリだね((ボコボコ
あと10年は早いわ。。。

今日は、うちの学校の某先生の結婚式。。。果たしてタキシード姿はどんなんだろう???
おめでとうございますm(__)M
我が後輩作成のビデオもお楽しみにvv

結婚かぁ…良いような悪いような…まぁ今はとりあえず、受験ですな。プラスアルファもあるけど。。。(笑)でも、結構良い方向には行ってる…と少なからず僕は認識。

今日の名言
『早稲田だぁ。早稲田。』
明日もガンバロウ!!