実は、ちゃっかしブログ名を変更しました。まぁ付帯状況のwithです(笑

副会長日記in放送室

になりました(笑 withじゃねーよ!!inだよ。

それに伴いデザインも変えました(嘘です。伴ってない…orz
爽やかになりましたね。最後の青春???の夏なんで。

自分はメンタルが弱い…そう思う今日…今年…今月…今週…今日…此の頃。

今までもずーっとそう。良い事があると、すっごい調子よくなる。なんでも。もう「なんでこんなにできるんだ!!??」って自分で思う位、絶好調になる…可能性が高い。
でも、良くない事があると、すっごい調子悪くなる。なんでも。今日もそうだった。授業集中できなかった。。。別のこと考えちゃってて。だから、英語のテスト悲惨だった(泣)気付くともう遅い。「なんで違うこと考えてるんだ?」がずっと平行線をたどるようにエンドレスリピートで考えちゃう。ちなみに、今日は現代文の時間がつぶれましたm(__)m

こんな調子だと、ダメだなって想う。。。いやはや思う。
なんでも引き摺っちゃうこの性格?体質?考え方?良いんだか悪いんだか。

大切なものを大切にしたい。

メンタルが弱い僕には、すごい難しいことなのかもしれない。

でも、頑張るぞ。

大切なモノは、大切にしなきゃ、きっと後悔する。

今日の名言
河合塾の模試は8人で作ってるんです。』
明日もガンバロウ!!