僕の言葉は、誰かの心を動かすことができない。
いつも揺さぶるだけ。動かすことはできない。
それなのに、いつも気付くのに、時間がかかる。
自分は何もしていない。してあげられていないという事実を。
しているようでしていない。
していると勘違いしているだけで何もしていない。
僕よりあの誰かのほうが、相応しい。
そんなこと分かってたつもり。
でもいつも”つもり”。
結局分かってない。

僕は、結局何もしていない。
邪魔をしただけ。
気付けよ。
いつもおまえはでしゃばって。
自分の首だけじゃなくて相手の首まで絞めるんだ。

相手のことを考えたい。
でも結局考えていない。
自分が一番。
いつもそう。
大切な人を大切にできない。
大切な物を大切にできない。
結局自分が一番。

幸せになってもらいたい。

そんな奇麗事を並べるだけで
結局何もしていない。

幸せになりたい。

それしか考えていない。

自分は何のために存在しているんだろう。
自分を責めることしかできない
自分が嫌いだ。