旭川遠征は…もういいかな…さすがに。

旭川第11日目)

旭川3日目パート3vvv

結局やるし…(w

まぁ、それで姫を連れてきて。んで、会場へ。
この日は本命の、テレドキュの日で。まぁ、女王&王子とともに、席探しっすよ…まぁ、見つかったんですけど、その場所がなんと!!…

永久追放アナの双子の兄貴の後ろ

(笑)
よく似てるんですよ。。。

まぁ、それで、番組がはじまってもね…まぁ、完徹なわけですよ。もうまともに見れるわけがナイ。前に座ってる兄貴じゃないほかの高校の番組の文句を普通に言ったり。女王の方に寄りかかって寝たり...orz(でも女王も僕の方に寄りかかってきました!!)

まぁ、そんな感じで過ぎていって…

んで、昼飯に行きますよ。風神君にその場を任せ。

そこで、永久追放&兄貴とともに、3ショットを撮って(笑)

まぁ、考えに考えた末(笑)モスバーガーに行きました。。。
面子は、永久追放・王子・女王・僕。
んで、色々やらかしましたよ。。。

まず、王子。店員さんに、注文をする際、

それと、それと、それと、それと…(店員さん笑)

と確か、こんな感じの事を連呼(笑)店員さんも王子本人も笑ってましたよ(w

続いて、女王、。

小銭撒き散らしました(爆

もう、百円玉かなんかが、店員さんのテリトリーにINしちゃって…なんか、棚まで動かしてた(笑)後ろのおばちゃん、何か嫌そうな目してたし…

んで、やっと席について、食事始めたら、今度は永久追放が暴走し始めるし。何か色々騒ぎまくって。んで、なんかたくさん買ったから、サービスでもう一つバーガーが食べられることになって。で、永久追放が交換しに行ってる間に…

王子&僕は永久追放のメロンソーダ飲みました…

ばれないように…

で薄めました

ごめ(ry
まぁ、吹いたりしたんで、どっこいどっこいでしょ...

まぁ、そんな感じで食事終了。雨が降ってきて、「水に滴るいい男」なっつたりしながら会場にカムバック。

午後もまぁ午前と似たような感じで進んで。

閉会式も…覚えてな(ry

で、みんなで外で写真撮って。

ホテル戻って、荷物持って、ホワイトアローに乗って帰ってきました。
まぁ、車内騒いで…僕の弁当取られるし...UNOやったら、女王の舌打ち食らうし(TT)

でもまぁ、楽しかったですよ…

札駅にて、締めの一本うち?をして。地下鉄で帰宅です。

いかがでしたか?旭川遠征記。。。長くなったし、だいぶ前の話なので…まぁ、面白く無かったですけど(TT)でも、面白かったですよ。とても。一段と絆が深まった???3日間でしたぁ。。。

んなわけで、旭川遠征記、無事終了!!


いやぁ、自民党ざまミロ…とは言わないけど、まぁ、(女王来ない)小川さんと伊達さんだったね…(in HOKKAIDO)。多原さんは、ムネオがうるさすぎ…一昨日だか、学校の近くに居たけど、

「鈴木ムネオです!!多原かおり多原かおりを宜しくお願いします!!」って。

なんか、いまいち、それしか言ってないから、、、女ムネオとか。だから、政策とか伝わらない部分があったんじゃないかな…一介の高校生の感想ですけど。だから、不安になった民主党支持層が全部小川さんに入れちゃって。だから多原さん惜敗っていう結果になったんじゃないかな…と思いますよ。

全国的には…まぁ、同じようなもんですよね。片山さんがダメだったり。東京でも、現職と新人の2人たてて、新人だけ通ったり(テレ朝のアナだったらしいね)。安倍さんこれから非常に大変だね。まぁ、自民党が好きって訳じゃないから、あんまり強く応援はしませんけど、叱咤激励だと思って、しっかりやってもらいたいですね…

今日(第11日目)の名言
『よー…おっ…パチ』
今日もガンバロウ!!