今、ボンゴレさんが女王に数学教えています…(w

ボ:「次時間計りますよ!!」

女:「…」

ボ:「いっしょ!!??」

チョーうける(笑

なんでも、因数分解二次方程式をやっているようで。今、野菜ジュース片手にアーモンドチョコ食ってますよ。。。休憩ですかね?
まぁ、時間計った結果は……後ほど。。。

以上、放送室の実況中継でした…orz

旭川3日目パート2vv

んで、まぁ、準備して、朝食を食べに行ったわけですよ。。。それで、戻ってきて。部屋に。まぁイロイロ準備しちゃったりして。それで、王子と永久追放アナが部屋に来て。UNOやるか!!??みたいなのりに。まぁ、トムとジェリー見ながら(笑)そうしたら、風神君が来て…

「精霊がっっっっ!!」

って。
起きないらしい……(w
僕が腹に飛び乗って起こしました。。。m(__)m

そしたら、この日のセカンドインプレッション!!
UNO終わって、準備して、ロビーに集合したら…姫がいない…

僕が強行突破の切り込み隊長を引き受け、一人で姫の部屋の前へ…エレベーターの前では女王がお待ちになっていたので、責任重大…ここからは、記憶の出るだけを出して、ありのままをお伝えいたします…

ドアの前…

僕:「姫ー、大丈夫!!??」
姫:「…」
僕:「大丈夫かい???」
姫:「…」
僕:「misuteruだよーvvダイジョウブ???」
姫:「…」
僕:「ドア開けるよ???イイかい???」
姫:「…」
僕:「本当に開けるよ?言ったからね?(汗」
姫:「…」
僕:「開けるからね…(TT)」
姫:「…」

僕:「 3・2・1 開けた!! 

姫、ベッドで寝てる…

僕:「姫!!ダイジョウブ???時間なんだけど…準備できてる!!??」


以上、一部始終をお送りしました…orz

時間が時間。本人が局室に来ますので、この辺で今日はやめておきます。
3日目パート2は朝集合まで。。。お送りしました。


現在、女王は必死こいて数学やってます。テスト中です。ボンゴレ先生の成果やいかに…???
10分19秒75だったそうですよ…10問で。

「最後詰まったね」

ボンゴレ先生の感想です。

「…っふぅ」

女王の感想です。

自信はあるようです。


点数は…


満点!!


じゃない…TT(10問中9問正解)…頑張ったでも。
もう1回テストやるみたいだから、次、頑張れ!!
でも…アーモンドチョコで餌付けしながら調教している、調教師と動物園の動物???化してる気がする…
今日(第10夜)の名言
「はぁ!!??」
今日もガンバロウ!!