実は3度目の正直なんです…2回も消えちゃった…(TT)

学校祭も、無事に???終わって、夏休み。今は講習中で、学校にいます…女王陛下が…もうそろ、ご光臨される…はず…です…。

先日、王子のコンサートに行ってきました…

寝ちゃった…orz

ゴメンナサイm(__)m
でも、王子めっちゃカッコよかったですよ!!
なんか色々あったみたいですけど…来年も頑張れ!!

んで、やぁ...もう3回目は飽きるね…

旭川のも一件落着させないと…もう飽きた…3回目はナイ!!(怒)

終わったら、学校祭の話を出来るかな…

旭川第9日目…第9夜…にはならないね…昼間だし。

旭川3日目パート1v

はぁ…何回書けばいいんだろう???

まぁ、UNOやって、7並べやって。ボンゴレさんと精霊くんの実況付きで。。。まぁ、女王のご機嫌がうるわしくない…風神君が…圧勝???しちゃったり。。。まぁ…まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ…な雰囲気に。

まぁ…まぁ時間も時間で、僕の相部屋の恋人が夢の中へ...定位置で。まぁ全く問題はナイ。だって自分の部屋だし。まぁここから問題発生...
「(今日の名言の見てね☆)」
って言ってた女王陛下が…

寝た。


ハハハ。
もう、何事も無かったかのように。僕の恋人の看病をして疲れたかのように、枕元でバッドに寄りかかって…すやすやと…ハハハハ。まぁ、毛布かけてあげましたよ。

それで、そん時が、4時5時…の話。そうしたら、ボンゴレさんとマウンテンズの主力メンバー精霊が一番風呂に入ると言って、大浴場にgo to しちゃいました。
残されたのが…

僕・風神君・姫・(女王)・(恋人)

まぁ、そこで、普通に会話があるわけです…ぶっちゃけ、姫は超お嬢様だと思ってたんですね…でも、そこでの3人の会話で、普通の女の子なんだなぁ…って。高校生らしい会話をしまして...ね???(笑

それで、その二人も時間が時間で、シャワーを浴びに行くってでてちゃったんです。

(ここで女王陛下ご光臨です!!)

従って残されたのは…

僕・(女王)・(恋人)

まぁ、寝てるわけだし…会話も無く…まぁ一人ぼっち…ある意味…ガマン部屋???(w
後日談ですが、永久追放後輩アナ曰く…

「やりたい放題ですね!!」

(笑)

んで…まぁ僕も頭ぐらい洗った方がいいかな???と思って、洗面台へ。シャンプーとって。泡立ち度MAXになったその時!!…歴史が動いた。


がたがたがたがたがた


ってつってさぁ、ベッドの方から音がするわけよ…”何何々???”って思って…

どーした!!??

って声かけたわけですよ。
返事がないからさ、焦って、とりあえず手洗って、頭に泡付けたまんま、駆けつけたら…

女王が毛布はいでた(笑

まぁねぇ。。。泡付けて駆けつけた割には…合わない…よね???まぁ、音の原因はおそらく、椅子を蹴って上のものが落ちた…んでしょう。まぁ、毛布直してあげましたよ。

やさしいから

んで、まぁしばらく経って、みんな帰ってきて。時間が時間なんで、女王陛下にも一言声をかけるわけですよ。「時間だよ!!」って。ここで、まぁ余談ですけれども。

女王が毛布を畳むかどうか賭けたわけですよ(笑)

まぁ案の定、畳まないでね、鍵だけもって、スタスタスタスタ、おはようって言ったかどうかも危ういテンションね。まぁ、畳みましたよボクが(笑
その抜け殻を写真に収めたんですけど…女王の許可が下りないので…許可が下りたら、遠慮なく公開します!!乞うご期待vv(笑

まぁ、長々書きましたが、今日は終わりにします…(TT)
さすがに3回もやると飽きますね…

河合塾に申し込んだんです…古文・現代文・英語…

終わった…講習頑張ります!!1時間かかったよ…

今日(第9夜)の名言
『私寝ないから大丈夫ですよ!!』

結局寝たじゃん…

(笑

今日もガンバロウ!!

なんか、みんなそろってナーバスみたいなんで…ブログ上では…ちょっと真剣な話題を…と思いまして。

ぶっちゃけ、人間は、失敗するコトだって多々ありますよ。躓いたり。世の中、上手くまわる人なんて、ほんの一握り。それ以外の人は、なんらかの形で失敗して悩んでいるか、失敗に気付かないか、失敗をなんとも思わないか。その失敗の大きさは、その時によってまちまちですが。

重要なのは、その失敗をいかにして受け止めるか…じゃないですか。失敗は事実。これは、誰にもかえられません。ただそれを、事実として受け止め、自らの生き方にどう繋げていくか。そうすれば、失敗も少なくなっていくはずです。

サッカーは足でボールを扱うスポーツなので、失敗をして、練習に練習を重ねて、失敗の少ないプレーヤーが名選手として名を馳せます。人生も同じです。失敗をして、そこから何かを得る。奇麗事ですけど。でも、それしかやり方はないですよ。そこから、名を馳せるのは一部の人間しかいないかもしれないです。でも、名前を売るのが人生ではありません。

失敗は成功の素を言います。。。世の中そうやれる人はやっぱり少ないです。失敗より成功から学ぶことのほうが、現実的には多いはずです。自分もそうです。

でも、自分もどちらかと言えば、失敗の多い人生を今のところは歩んできています。いじめられたり、高校受験に失敗したり…小さなことはもう数え切れないぐらい。でも、そんな時間を送ってきても、今、楽しく高校生活を送っていられるのは…やはり、自分も失敗から何かを得ているからだと思うんです。

カッコつけてるかもしれない。見栄張ってるかもしれない。でも、人間、何があっても、そこから学んでるんですよ。そして、楽しい人生を送れるんじゃないかな。

以上。なんか、イマイチなところで終りましたが…続きは次回に。。。orz

食器拭きます。