さぁもそろそろしらけてきた

さぁ、本日第五夜。。。頑張りますbb

旭川二日目パート2vv

んで、とりあえず午前終了。んで、みんなでっていうか交代制で昼食を取りにいくことに。

んで…「んで」が好きだな今日…この日のセカンドインプレッション(w

軽く迷ったorz

雨も降る中大変申し訳ありませんでしたm(__)mもう、ボクとあいあい傘してくれる人は…いなかった気が。むしろ、自分の傘奪われて…ずぶ濡れ???違う違う。1対4の状況になったんだ…

で、何とか無事に到着。

そしたら、おばちゃんナイスなかた。将来す…(笑)小ライスサービス!!って言っていただきまして。ましてや、「座布団3枚ぐらい重ねて足伸ばしなさい!!」って。ちなみに自分は…

4枚でしたm(__)m

コレこの日のサードインプレッションかな。なんかファーストとかセカンドとかサードを多用していると…

エヴァ思い出すね(ワラ

んで、自分は山菜そばと小ライスを注文。。。これがまた、お腹すいていたせいもあるんでしょうけど、すごく美味しく頂きました(なんか後々聞くと、別の店の方が美味しかったらしい…)。無論、その間に減点の山(TT)お茶こぼしたり…しました。でも、アナウンサーが

永久追放に

なったんで。なんか永久追放を

A級追放ですか?B級ですよ

とか言って。永久追放になりました(笑)

んでその後…高校生らしいことをはじめてしました...

ごめんなさい。悪いことしました。でも…楽しかったですよ…m(__)m
真面目に悪いことしましたね。ぶっちゃけ。。。遊んだし...なんか、最初は拒否ってたもののついていってしまった…スミマセンでした…

その後、文化会館に戻り、ラジドラの会場へ。無論、我が校の作品を聴きに行くために。ここでセカンドインプレッション第二弾。

軽く迷った(TT)

まぁ今日はこの辺でやめますか…番組のことは長々書く必要がありますよね。ってか長々書いちゃいます。というと、夜のことは夜のことで長々書くから…二日目はパート4まであるのかな!!??おーっと…;;というわけで本日第五夜は、我が校の作品発表の直前まで…をお送りしました。明日は、作品発表のところからお送りします!!できるかね…乞うご期待!!

今日…サッカーやりすぎて、ママに怒られた。。。あんた汚いって。。。TT

今日(第五夜)の名言
『もうおまえ、黙ってろ』
明日もガンバロウ!!