さぁ、さぼりましたね。

misuteru2007-07-01


すみません。ママ・パパに怒られて。しばらくパソコンいじれませんでしたm(__)m

旭川遠征二日目パート3vvv

んで、まぁ会場の出入り口の所で、友達と談笑。最後なので。大学???専門???とかそーゆー話題。んで、全国でもっかい会えたらいいねvvっていう話をして。そうしてる間に、入場のチャンスが来たのでさっさと入って。

まぁ聴きます。。。「ノクターン」を。

細かいこと書こうと思ったんですけど、まぁ後々にしようかなと思います。時間ないし。メインは夜だし(w

で、無事番組終了。会場を出て局長に報告。その後後輩に任せっぱなしだった、テレドラ部門に行こうとするも講評中なので入れずじまいで、椅子に座ってたら顧問の先生とばったり遭遇二人っきりになるという状況に。まぁ別に顧問の先生は二人とも好きな先生(笑)なので、別に問題はないのですが、いろいろ話しまして。まぁここでも成長させてもらいました。人として。うん。やっぱり恩師ですわ。マジで。

で、一通り終了して、この日の晩はみんなで食事を取ろう!!という話に。とりあえず、ホテルに一旦戻り、着替え・シャワーetcを済ませ、ロビーに集合。さぁここらへんからエンジンがかかり始めます(笑)

王子・永久追放後輩アナ・misuteruの3人が壊れます

旭川の真ん中で叫ぶ叫ぶ(写真参照)。3人で。なんか分けのわからないポーズやるし。配ってるティッシュもらいに行ってお兄さんに避けられるし。お目当ての所が閉まってたり無かったりで引き返して、同じチラシ行きと帰りでもらったり。もう、

酔ってた

んで、引き返して旭川駅のほうに向かっていくところでまずmisuteruの酔いが醒め始め。結局、どこだったかな?エスタだかに入って、和食屋さん???で食事を取ったんですけど、そしたら今度王子とアナが女王達を巻き込み始めたんです…;;もう、騒ぎまくり。幸運にも、あまりお客さんが入っていなかったので、ちょっと先生達がいやな目したぐらいでしたけどね(笑)ちなみに、ボクが一番高い定食を頂きましたm(__)m

で、先生にnanaco???を見せてもらうためにセブンに行ってアイスを買って。でホテルに帰着。
この帰着までmisuteru飛ばします(笑)

今のテンションはスマブラのサムスのBって感じ。

いや、自分でもあっぱれと思うほどのボケ(TT)

で、部屋に戻って、みんなで風呂入りに行って。そしてとんねるず観てるところで顧問の先生来室。

みんなコレ観てるのね

はい観てます。

やばいここからが長いのにこれだけでかなり書いてる…やっぱりこの辺でやめるか。はぁ…サボった上に終らないというこの非常事態(泣
でも頑張って終らせます。第6夜だっけ???本日は2日目部屋に戻って風呂に入る…というところまでお送りしました。第7夜はいよいよ、本番、二日目夜の模様をお送りします。


今の話題では、ようやっと生徒会と学祭の打合せをしました。。。まぁ、もう例年通りだし、ある程度信頼関係も出来ているので。それにボクには、今年は、信頼できる相棒もいますので。。。マジで。技術もあるし。ってか技術云々の前に、しっかりしてるし。もう、3年間で一番の仕事が出来そうです。ありがとうねvv女王様m(__)m

あと、競技大会中放送予定の特番の話も徐々に徐々にまとまらせたい…ですね。もうやることあってあんまり進んでないんですけど。僕は今ランキングのためのアンケートを実施しておりまして。。。頑張ります。

DJ misuteru 世界に羽ばたく(仮)

果たして、番組の結果は如何なものになるんでしょう。

今日(第6夜)の名言
『見たら呪われるよ』
明日もガンバロウ!!