旭川遠征第四夜

はい。今日は時間無いので、少しだけ…午前中までのアップです。

旭川遠征2日目パート1v

目覚めは、なんとケータイのバイブ。っつても目覚まし機能の。misuteruがママの借りて行った為、ママがかけてる時間に鳴ったと。ボクはなんだ!!??と思いつつ何十分か放置。そしたら、相部屋のボクの恋人が…


「先輩のケータイじゃないですか???」


ビンゴ(w
ゴメンゴメンと本当に申し訳なく、バイブをオフに。部屋の目覚ましを7時にかけていたのに、僕のせいで5時過ぎ起床。。。orz

それで、まぁ朝食。非常に混んでた。でもまぁ、無事に席に着くことができて、朝食をとる。まぁ僕らだけ私服。ってか寝巻き姿。みんな制服…ハハハ

それでまぁ部屋に戻り、2泊するにも関わらず一旦チェックアウトというおもしろい方法が採用されたために、部屋の片付け。制服に着替え、頭をセット。それで、いざ決戦の舞台、市民文化会館へ。

んでまずこの日のファーストインプレッション。なんかインプレッションにはまってる。これ最近の流行語…。
自分の本職である、テレビドキュメントがこの日だと思っていたのですが…その次の日だった…ために、ハイテンションのままテレビドラマ部門の会場へ。

そこで、misuteruのエンジン全(ry

もう名言迷言出しまくり。
「山瀬さんは、私服だとかわいいvv」
「葵ちゃんは、髪型が…あとスカートはだけすぎ」
「なんでオレ呼ばないの?_?オレの方が適任だべ!!」
…etc…

ここで、本日、第四夜の名言が女王の口から吐き出されます。


減点です(笑)


なぜか分からないけど、ボケに対する減点が開始。ボクがむりやり王子を巻き込み、女王も巻き込み、さぁ、はじまりました、第1回ボケ&ツッコミ祭典大会(仮)確か午前中の段階での3人の得点は…


1位:女王………200点
2位:王子………60点
3位:ボク………21.25点


なんだこの差は(TT)

ってか、この小数点は自分が出したボケのためですご了承下さいm(__)m
という熾烈な争いの結果はいかに!!??果たしてこのABOUT180点という差をmisuteruは跳ね飛ばすことができたのか???続きは、また明日。本日第四夜は2日目午前中いっぱいまでお送りしました。明日第五夜は、二日目午後からのスタートです。乞うご期待!!

ってか、今日はアナウンスに…萌えた(w

みなさん、放送局員のみなさん今日もお疲れ様ですm(__)m
今日(第四夜)の名言
『減点です』
明日もガンバロウ!!