旭川遠征レポ第三夜

はーい…お疲れ気味のmisuteruですが、頑張って更新しマース。

旭川1日目パート3vvv

んで、公開抽選が終わり、開会式へ。まぁ特に何もありませんが、うちの校長が挨拶したぐらいですかね。高文連北海道支部の副会長らしく、会長の代理でお話をされていました。

それで、まぁ…ホテルへ帰り、自由行動へ(w

僕は、ずーっと一蔵っていうラーメン屋の一蔵ラーメン(葱たっぷりの。一昨日の写真参照)が食べたい食べたいって言ってたんですよ。それで、まず相部屋の後輩を巻き込み、それに付いてくる?形で鵆ちゃん達と合流。さらには、局長達も僕が騒いでいたせいで、おなじ店に向かうということなので、結局みんなでおなじ店へ。


それがもう、葱がのどにくっついちゃうほど美味しい。


withギョーザだったんですけど…もう僕としては大満足の味で。昼、ローソンでっていう手抜きで良かったなと思うぐらい。

(ってか放送局のみんなもう帰りました???遅くまでゴメンネ)

その後、カラオケに行くか…という話になりましたが、8時までにホテルに帰る…という先生からのありがたいお言葉のおかげで、残り50分でカラオケは無理だろう…と。そこで至ったのが、ボーリング&ビリヤードetc…。自分はボーリングでしたが…もう盛り上がった!!サッカーボール柄のを投げたり…無論マジでやりましたけどね。まぁ、昨日お話したエロオヤジに残念ながら敗北を喫してしまいました…TT
隣で、札幌市内某高校の放送局が顧問と一緒に楽しんでいたのは…あしからず。

それで、賭けてたんですよ。鵆ちゃんと。うちの発表が、32番か33番かで。自分32番に賭けてたんですけど、それでまぁ、トーゼン

勝ちまして

アイスをゴチになりました。この場を借りてお礼申し上げます。女王、ご馳走様でしたm(__)m

で、ぴったり8時に部屋帰って、先生待って。なんか局長がケータイにかけたら、お母さまが出るというハプニングもありつつ、まぁ無事先生を出会うことができ、風呂へ入ります。まぁ、普通に。

それで、もう、その後のことをこれから書ききれるか。でも、2日目の夜のほうが面白いことたくさんあったよね…vvなんで、1日目の夜は省略ver.でいかせて頂きます。

とりあえず、相部屋の後輩と二人で大富豪。。。まぁ当然面白くない。
んで、風神君たちその他大勢が集まって、まず、その面子で大富豪。それが20分ほど続いて、鵆ちゃん達に声をかけ、とにかく集まる。この時点で1年生2年生+僕という面白い展開。そしたら、色々あって、まぁとにかく、ツインの部屋に10人近く集合というおもしろい状態(笑)その状態でUNOなんか始めちゃった暁には、罰ゲームでジンギスカンキャラメルっていうベターな展開に(笑)10人でUNOですよ。時間かかるに決まってる。まぁ最終ゲームで、僕と鵆ちゃんとあと2年生の技術の3人がキャラメルを食して、ゲームセット。トータルではおそらく、一番言い出した王子が食ってるんじゃないだろうか???
まぁ、


美味しくはないね;;


んで、まぁ、1時ごろだったかな?もう遅いねという話になり、一応就寝ということに。ただ、misuteruその後、とんがりコーンとかプリッツとか食いまくりました。片付けもしたし。正直しんどいも見たかったけど、途中で断念。んで、電気を消して、エアコンを付けっぱなのに気がついて、もう一回電気を消して、ドアに鍵かけてないのを思い出して。それでよーやっと就寝です。

というところで、第三夜終了ということにさせていただきます。1日分を3日で消化するというこの日程。全行程終了予定日は…いつでしょうね???(笑)
まぁ、二日目の夜は忘れられない夜になった…ということだけ先にお伝えしておきましょう。


んでちなみに、競技大会中の特番のオープニング曲が決まりました。ポルノのネオメロドラマティック編集ver.の予定です。まぁ、編集するかどうかは未定ですけどね。

今日(第三夜)の名言
『めっちゃ悔しい!!(怒)』
明日もガンバロウ!!