旭川遠征レポ第二夜

さぁ、旭川遠征レポ本日は第二夜。前回は旭川到着…までお送りしました。その続きからお送りします。。。

旭川1日目パート2vv

まぁ、旭川に無事到着してまして、まぁ荷物を置きにルートイン旭川へ向かいます。ここで、サードインプレッション。

団扇発見。

なぜか知らないけど、自分は沖縄の。局長と王子はサイパンです。
その後、会場入り。旭川市民文化会館。到着が12時10分ごろ。ここから、12時50分集合で自由行動という無謀な先生達。果たして、40分という限られた時間の上、お昼時というまさに、困った時間帯で果たして、まともな昼食を取ることができるのか???


無理です(怒


結局、歩き回っていろんな店に顔出しては次へ、という流れ作業をした挙句、ローソンでお昼をみんなで購入(TT)まぁ、当然の結果。

その後、旭川市民文化会館到着が12時50分ジャスト。さすが。飯食えなかっただけある。

しかし………

受付は1時半から(たしか)ということが判明…orz…まぁ、気長に待つことに。
そこで、後輩アナウンサーの爆弾発言。


『別れてからチューをした』


misuteruブチ切れ、王子ははぁ!!??、鵆ちゃんはあきれ返り…別れてからチューするのはダメだよ!!と長々語り、チラシのように写真を撮り、いよいよ、受付開始。無駄にでかい声で「こんにちわ」言うて。受付の女の子キョドってたし(笑)

まぁ、そんなことがありながら、まずは公開抽選。

正直つまらなかった。司会のイントネーションがおかしい!!とか。あの娘カワイイ!!??とかしか会話がない。まぁ、そんな中ある話題が浮上…

さっきの後輩アナウンサーの爆弾発言第二弾。

『彼女が腹触ってきて。でなんか自分の手をとって彼女のΧ〇#★И○□▲…』

って。エロオヤジ決定(笑)

その後、別の後輩アナの女の子と同期で盛り上がった話題が…

大富豪のルール(爆

これがなんだ、あれがなんだ。採用されたのは。
8切り・都落ち・イレブンバック・ロック・革命・階段・ジョーカー&2上がり禁止・スペ3・(下克上)
というルール。10捨て?っていう聞いたことのないルールが飛び出したり、misuteruにとっては非常に楽しい時間でした。

まぁ、これからいいことたくさんあるんですけど、長くなりそうなんでとりあえず第二夜この辺で終了です。果たして第何夜まで行くかな。。。

今日王子の演奏会行ってきましたけど…チョーカッコよかったですよ。。。これ以上はノーコメントでm(__)m

今日(第二夜)の名言
『俺らの勝ちだな』
明日もガンバロウ!!