ただいまです!!

一日目夕食。


ただいまです!!


3日間旭川遠征…昨日、終了しました。すごく、ものすごく、楽しかったですvv修学旅行でした本当に。まだ、画像の整理ついてないんで、レポは今日の夜以降ということで。あと、みなさーん、月曜日、団扇持って行くんで、感想を一言ずつ、お願いしますね!!写真撮ってアップするんで。

以上、とりあえずご報告でした〜vv

旭川1日目v

えーっと皆さん、レポを1日で終わらせていますが、misuteruは1更新で1日分というポリシーがあります(まぁ、結局最後のほうで飽きちゃうんですけどねTT)ので、3日間かけてお送りします。放送局のオールナイトニッポン(笑)いやいや、放送局の旭川遠征レポ。今晩はその第一夜でございますbyどうでしょう風。

まぁ、札駅集合8時50分です。宣言していたにも関わらず、札駅に姿を現した


見送りの数は0


まぁ、想定の範囲内death。まぁ、JR北海道バス札幌駅バスターミナル9時30分発旭川行きに乗車し、いざ出発!!

んで…まぁ、家まで徒歩10分ほどの地点を通過し、宣言したローソン*1で購入した、アメをみんなに配ったんですけど、約一名に不可抗力でいきわたらず早速、嫌味を聞かされます(笑)

んで、ファーストインプレッション(笑)

高速に乗る際、まぁ、世の中イートゥィースィーなるものが装着されているのが、ほとんどですよね…バスは。。。まぁ、僕らが乗っていたバスも、ついていたんですけど…分かりますね?何が起きたか。

イートゥィースィーのバー折った(w

写真に収めようと努力しましたが…無理でした。。。

その30分ほど後、今度はmisuteruだけのセカンドインプレッション(笑)

前の車が、突然意味不明に急ブレーキをかけて、僕らが乗っていたバスも急ブレーキ。その様子を、真剣になって見ていたmisuteruの体は、当然

浮いた。

しかし、ケータイなり音楽鑑賞なりに夢中になっていたみなさんは、そーゆーことが起きていたことすら

知らない。

まぁ、そーゆー事がおきながらも無事旭川に到着。コレ重要ですね。

なんか、勉強しろ言われたんでこの辺で。第何夜で終わるんだか…旭川到着までが第一夜でした。

明日は王子の演奏会に行ってきます!!では。

今日(第一夜)の名言
『ここで、女性ファッション誌を買ったら負けだよね』
明日もガンバロウ!!

*1:6月20日付け日記参照