誕生日。

今日は後輩の鵆ちゃんの誕生日。っていっても、ラジドラの録りのため局室に缶詰めでした...ごめんなさい。

誕生日おめでとう!!

まぁ小岩井のリンゴジュースっていうケチな誕生日プレゼント略して誕プレをあげました。
ってか6月生まれっていいですよね。変に休日が無いんで、誕生日とか結婚記念日とかすぐ覚えられますよね。5月生まれだと、ゴールデンウィークだとかあるんでイマイチ、覚えられない…別に悪いなんていってないんですけどね(笑)でもだから、ジューンブライド?(だっけ?)って言ってみんな6月に結婚するのかな…ってそういうわけじゃないよね絶対。

でこういう話題なんで話しますけど…
自分誕プレのセンスあんまり無いんですよ...TT
なんか、ダメらしいです。みんなに言われます。元カノに高価なボールペンをプレゼントしたって言ったら、「ありえない」って。他にも、色々あるんですけど…どーやらダメらしい…

ゴメンネ。ペットボトルのジュース1本でm(__)m

ってジュビロの菊地が淫行容疑で逮捕されたて…菊地…結構好きな選手だったのに…orz

さぁ、明日はいよいよ耐久遠足…涼しくなってほしい!!ので…

僕の耳はあと1日もつのだろうか…m(__)m

今日の名言
『ボール蹴っちゃうよ!!(w』
明日もガンバロウ!!