うーん…

うーん…微妙…赤点はありませんでした。

今日は...ってか足引っ張ってますわ…マジで。3年なのに。。。
コンプレッサーうまく使えず、手間取ってたのに、局長は一発でビシっと決めてくるし。局長が「やるぞ」言うたら、みんなビシっとするのに、僕言っても「…」ですからね。まぁどっちにしたって、僕に責任があるのは事実なんで。自分がほんわかとしかできないからっすよね。今日遅くなったのも、自分の技術不足だし。本当にすみませんでした。遅くなってしまって。大丈夫でしたか???

やはり、自分はミキサーより、カメラとかパソコンの方が向いてるようです(笑)

でも、自分ちゃんとしてんのかな。家では怒られて、局室じゃ足引っ張って。。。なんか、自分に嫌気がさしますね。一応頑張ってるから、もっと都合よくいってもいいのに、神様は意地悪ですね。。。ハハハ。じいちゃんももっと、misuteruのことを上手く運んでくれればなぁ…まぁ世の中そんなに甘くありませんわ。

そもそも、こんなこと、中学ん時も考えましたけど。生徒会やめるか???って。でも結局自分は、自分が楽すること考えられないんだなぁ...って思ったんですよね。楽するっていうか、何かしてないとダメになっちゃうってか。勉強じゃなくて。何がいわゆるお仕事を。

明日は、鵆ちゃんの誕生日だぁ…なんかしてあげるん???クラッカーとか鳴ら(ry
ジュース奢ったるよvvって読んでないか。役者二人組に、飲み物奢るわ。明日。何の見たいか決めておいてね。それとも、マジでケーキ食いに行く???それなら、旭川で食べたいな(w

明日は、まず、迷惑かけないように、頑張ります。ベストを尽くす。ダサくてもてか今日半分泣きましたねTT明日は泣かないように…やります!!

今日の名言
『キューパ危機』
明日もガンバロウ!!