さぁさぁさぁ

僕思うにね、放送局員全員ここに書き込めば、いちいちメールする必要ないわけ。これ


どう?


副会長日記、放送局員連絡掲示板化計画。

今日、反町さん、マレーシア戦ですねぇ。。。自分、反町さん結構好きなんで、頑張ってほしいですわ。昨日のオシムさんより。
また、試合終わったら感想レポアップしますわ。きっと。

いつ勉強するんだろーなー???(笑)


はい試合終了。


レポの前に…ポルノの新曲…インプレッサのCMに使われてましたが…妻夫木久しぶりに見たよー…なんか…あってなくね?別に曲自体が嫌だって言ってるわけじゃなくて。。。画と合ってない気がする…いまいち。まーSUBARUの感性?電通か?だからきっと世間一般の方たちには評判良いんだろうけどね。。。

はい試合終了。感想レポートイエー!!(w

日本マレーシア。オリンピックアジア2次予選最終戦ね。

うーん…まぁ、正直、いまいちっちゃいまいちでしたけど。でも、若さゆえのミスって感じですね。ほとんどが。全員初先発ってのもありますでしょうし。ただそれを差し引いても…ミスが多いですね。くだらない、パスミス・トラップミス。ファール。そこから、ピンチ招いて。。。勝ったから良かったものの、負けたら話にならないですよね。

そういうこと考えると、萬代。きっちり、点とってもらわないと困るんです。トラップミスは多いし、シュートに持っていけないし。。。確かにいいFW、だとは思いますが、やっぱりきっちり決めるところは決めないと、オリンピックにはいけないっすよ。

そんな中、長友はヨカッタですよね。断トツ。MVPです。昨日の羽生ですね。THE羽生2世。運動量豊富で。ゴールシーンも体から突っ込んで、闘志溢れるプレーを見せたり。ただ、課題としては、ペナルティエリアの角でボールをもらった時に、どうチャンスメイクするか…ではないでしょうか。中に切り込むにしても、クロスを上げるにしても。ただ、ポテンシャルは秘めていると思うので、あとは経験だとは思いますけど。

鈴木修人も、まぁまぁだったんではないかと。ゴールは普通に上手かったですね。お手上げモノです。ただ、後半目立ったところが無かった…というのが非常に残念です。

コーロキにもうちょっと頑張ってほしかったですね。増田と。杉山は、もうちょっと広く展開する持ち味を出して欲しかったですし。。。残念でした。

まー、フレッシュなメンバーで3-1で勝ったっていうのは、収穫だったんではないですかね。ミスが多いっていうのもありましたが。でもやっぱり、流れをつかむ=勝ちたいと思う意志(某マンガからの受け売りですが。。。)っていうのを、もっと前面に出す必要はありましたね。メンバーに残りたい、結果を残したい。確かに、そういうので、繋がるって言う場合もありますが。なにより、チームとして勝つことが一番のアピールなんじゃないかなって思います。気持ちは、重々に分かっているんですけど。やっぱり、チームのことを一番に考えられるプレーヤー、そんな選手を11人集めた所が一番強いんだと思います。FWにエゴイスタとかっていうのは別問題としてね。

うーん…この二日間、サッカー漬けでしたが…僕は放送局員なんですよ。全国とは言わない。でも、北海道内で、ここまでサッカーを語る放送局員なんで


オレぐらいだろう(笑)


サッカー…本当に良いよね。真面目に思った。サッカーで飯食っていけたら…どれだけ幸せなんだろうね。。。
なんて、サッカー部員みたいなこと言いましたが、

Repeat after me…


私は放送局員です。


もーすぐテストも終わるしなぁ…なんて出来たやつのセリフ言っちゃった…
また放送漬け?の毎日かな。。。1年生に教えることは、まだまだたくさんあるし。
じゃ勉強しますわ。

今日の名言
『王子…官房長官としてのご無礼…お許し下さい…』
明日もガンバロウ!!