勉強したぁ…

勉強しましたぁ…化学を。。。担任のコージ先生の顰蹙を買わないように。。。って言っても、全然自信な(ry
明日でテストも終わりですね…1年生諸君はバッチリだったのかな?当然だよね…僕みたいにバカじゃないよね;;

明日臨時局会があるようで…......いやいやいやいやありますvv昼食持参でm(__)M

局長…1年生担当の校内放送なんですけど、お話したとおり、計4本。
全員で1本。技術3人1本ずつで3本。あわせて4本やっちゃダメですか???技術には企画書の提出を課題として、企画書書きの練習させたいんですが。。。お願いします。。。明日改めて提案させていただきますが…

ってかラルフ解雇っていう話題がmixiで盛り上がってるよ…

なんか…果たして自分は受験生なのかなぁ…って。


この間、サッカーで飯食いたいって話したんですけどね、なんか放送人生を送るのもいいなぁなんて思い始めてましてね。
番組、真剣に作ったり。人数増えて、それなりに、いろんなことできるような状態になってくると、やっぱり放送局って楽しいんですよね。まぁ何があっても楽しい!!思わなきゃ、入部なんてしないんだろうけど。なんか、今から言ってどうする???って話なんですけど、あと半年で、舞台袖っていう3年間の自分のポジションを後輩…まぁ鵆ちゃんですよね、きっと…カメラのファインダーの前を…UNO王子?や風神くん達に…託さなきゃいけないわけです。カメラの位置は結構どうでも良かったりするんですけど…舞台袖のあの位置ってのは…結構愛着がありまして。。。自分3年間、基本的にあそこいるわけです。照明のスイッチの前。そこと、ステージの上と何百回と往復して、怒られたり、泣いたり…はしてないか。…まぁ結構笑ったりなんかしちゃったり。なんか想像すると結構寂しいんですよね。来年の新歓には自分がいない。学祭は自分が動かしてない。テレビ局なり、ラジオ局なり、舞台制作なりに就職したって、一高の体育館のステージの袖につくってのは、もうないわけですよ。寂しいなぁ…って。まぁ悔しいってのもありますね。汚い言い方すれば、後輩に譲るわけですから。嫌なのに。でも、そういうの抱えて、カメラの前とかに将来立ててたら嬉しいなって。3年間の趣味…みたいなので始めた放送局員生活ですけど。。。自分の中で、自分の放送局員としての存在意義っていうのが変わって来た気がします。あと、半年もないよね。何ヶ月か。学祭で引退という仮定をすればあと1ヶ月半。。。放送局員としてのこの時間、自分が放送局に何が出来るのか。後輩の為に何が出来るのか。しっかり考えたいですわ。

最初は、遊びまくって3年間過ごそうと思ってましたけど...ヲタクのように過ごすのも、悪くはないっすよ。放送って実に楽しいです。

ってテスト期間中に、こんなことしか考えてない僕って一体…
ドラマチックな野郎ですわ(w

今日の名言
農林水産大臣に就任しますbb』
明日もガンバロウ!!