運動会

世間一般…俗に言う…逆ナン?なるものを初めて経験した…
知らない女の人…女の子に声かけられた…まだまだ僕もいけますね(wってか、なんかアド書いた紙渡されたけど…どーすべき???まぁ、それなりに綺麗な人でしたよ。年下っぽいっすよ。あ゛ー次から次へと難題が。。。

あと、小学校時代のサッカーチームの監督ともお会いでき、とても充実してました。。。ただ、カメラマンとして徹していたので。。。まぁ車よりは遅いんで、楽でしたわ。

また後で、再更新しますわ。

夜デス。

いやぁ…メールはしてません。。。うん。してませんよ。ってか、半分、電車男in副会長日記になっているこの状況を打開してくれる救世主は現れないのだろうか!!??
いやmajide。真面目に。こういう時…


ドラえもーん!!


て叫んだら、何を出して(ry
そんなに、僕は困ってるんです。ドラえもんに助けを求めるほど困ってる。 特に女性陣の意見を募集中…1年生諸君よーく聞け。悩みもなく、能天気に毎日へらへら笑ってそうなmisuteruですが、
悩みの一つぐらい


あるんです。


先に言っておきますが…断るつもりですので悪しからず
つか、こういう話をここでされてるってやっぱり嫌だよね…と今更気づく。
まぁ当の本人がこのブログを知っているわけでもなく、知るよしもなく、このブログが、ナンパ相手ということも知るわけもなく。。。という状況ですけれども。まぁ少なからず今現在分かっているのは、


明日いじられる確率95,72%


まず、3年男子諸君にいじられ、2年エースにいじられ、2年の良き理解者?に慰められ、同アナウンサーに「ありえないっすね」って言われて、1年期待の裏方候補に、「…分かりません。。。;;」。いーや、僕の癒しの彼氏が癒してくれるさ(笑)いーねーみんな、彼氏・彼女がいて。どーせ自分は、もてませんよ…




…ごめん。。。もしかして…少しだけもててるのかな???(笑)

今日の名言
『白が勝った……』
明日もガンバロウ!!