Nコン2日目

だめでした…昨日落ち込み過ぎて…書けませんでした。

テレドキュで出しました。「To Win The Race」って番組です。ポ京を取り上げさせてもらって、一人のレーサーとしての彼を紹介しレースにかける想いを。という内容です。

が…審査員の方には伝わらなかったようです。自信はあったんですが…

泣きじゃくる後輩もいまして…申し訳ない気持ちで一杯です。自分の力不足でした。申し訳ありません。みんなの名前の入った台本を、一つでも上の大会に持って行きたかったんですが…はい。残念です。

ただ…何かしらのものは、先輩として、後輩に繋げたかなとは思ってます。さらに、内容としては、自分では満足いっています。結果がついてこなかったのは残念ですが、悔いはありません。未練はあります(w

良い同期・後輩たちに恵まれました。本当にありがとうございました。これから少しの間ですが…ちょっとでも多くのことを教えていきたいと思います。これからもヨロシク。

今日の名言
宇治抹茶ホイップあんぱん』
明日もガンバロウ!!

恋愛心理バトン(回ってきたんでやってみます)

恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
ときめいたり、ときめかなかったり…切ないっすねTT
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
うーん…ある意味では。自分の中で、それなりの位置に来てしまえば、良い所良い所と、良い方向にしか考えなくなりますね。
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
いや、移り気ではないですね。一途です(w
だって、好きになった人なんだから、死ぬまで一緒にいたいじゃないですか。
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
う゛ー…まぁ、相手に他の好きな人が出来た。。。僕は未練たらたらだったんですが…ただ僕に原因があるとは思います。
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ありますねぇ…正直。
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
表には出さないんですけど…実は結構妬いちゃいます。ヒドイぐらいに(w
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
うーん…状況ってヵ、どんな状態かにもよりますよね。
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ないですね。
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ありません。それは、相手に失礼ですよ。
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つ方です。
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
たまーに。ネガティブ思考が基本なんで。。。TT
「オレじゃないのかもなぁ…」みたいなことはありましたね。
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
自分が、ワガママだからですね。結構、無理難題を言ったりとかしちゃうんです。カッコつけたいからですねぇ…普通にヒドイこといっちゃったりとか。結構鈍いんで。
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ないです。冷めません。。。
これからもきっとないと思います。
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
難しい質問っすねぇ(w
ただ、今まで付き合ってきた女性とは、付き合っている当時はそう思ってましたね。「こいつしかいない!!」みたいな。
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
うーん…全てと言われればないです。
基本「ずーっと一緒にいられればいい」派なので、結婚っていう考え方にあまり行きません。
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
結婚してないのが前提ですよね???
それは、責任を果しますね。ってか果したいです。ご両親に謝りにっていうか、お話に行って、ちゃんと自分の子として育てたいです。
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
言えないようなことをするところっていう基本線があります。なんでも言えないなら気にしてるってことでしょ?っていう。
ただ、食事に行ったらっていうのが基準じゃないですかね。ただ時と場合によりけりです。
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
…出来ることもあれば出来ないこともあります。ただ感謝できる、寛大な心の持ち主になりたいです。
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
まさにその通り!!(笑)
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
年下なんだけど、自分より大人っぽい女性がいいですね。いっつも、笑って僕の話聞いてくれてたりだとか。なんか、さりげなーく、ミスを指摘してくれたりだとか。なんか難しい注文付けてますね(w
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
するのも、されるのも好き(w
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
基本的に、なんでも、イニシアティブが自分あることなんてないんで…別に不安ってわけじゃないです。
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
多少は…TT
でも、意識しちゃいけないとは思います。
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ゆずの「栄光の架け橋」。
元カノが好きで、2人で歌っちゃったりしちゃったり。今となっちゃこの曲聴くと、結構泣けますね。
Q 25:自分の時間がほしいですか?
自分の時間、相手の時間を認め合える人と付き合いたいんで。
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
うーん…ある意味では。
ただ、行き過ぎは嫌ですね。
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
これも行き過ぎってのはあると思います。
やっぱり、恋人とはいえども、それなりの節度は持たないといけないと思ってます。
ただ、喜んでくれるなら出来る限りのことはしたいですね。
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あります...たくさん。。。本当にあげてったらきりがないです。
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは、たくさんありますね。人を信じられるようになりましたし。逆に、信じられなくもなりましたし。
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
これまた、時と場合によりけりです。
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
一応…は。相手にとっては、迷惑かもですが。
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
自分の考えより、正しいと思ったら、アドバイスに従います。
Q 33:浮気されたら?
泣きます。奪い返します…と言いたい所ですが…
葛藤ですね。自分を取るか、相手の気持ちを取るか…微妙なところです。
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
別に。良い所が上回りますね。ってか、欠点が見えなくなります。
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
それはないです。ただ、隠す事が正しいという隠し事しかしないようにはしています。
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
全然。
Q 37:見せる見せない自分がありますか?
当然あります。でも、人間として仕方がないことかなと思ってます。ただ、恋人には、さらけ出す…というか、すべてを見せられるような人をと思ってます。
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「あなたのせいで他の人を好きになっちゃった」
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「ずっと一緒にいよーよ」

長い。。。興味あるかたやってみて下さいbb