Nコン1日目…

全道行きが決まりました。ラジオドラマ部門で入賞しました。旭川です。


ただ…

正直なところ、少し複雑です。。。自分がもう少し大人だったら、ほんのちょっとでも周りのことを考えられたら、カッコよく「やったじゃん!!おめでとうvv」って言えるんだと思うんですけど。”素直に話す”ってのがこのブログのモットーなので素直に書きますが…

自分、関わってないんです。僕が編集したところもカットされてるし。効果音を録ったのも使われてないし。あとは、怒鳴り散らしたのと、事務的なの?申し込みとか、CDの取り寄せとか、台本の書き方とか。あとちょっとアドバイスしたぐらいです。何もしてないんです。だからみんなすごい喜んでるんだけど…自分は手放しでは喜べません。嬉しいけど嬉しくないっていうか。悔しいです。まだ、自分の作品の審査は終わってないんですけど…なんか…言い訳がましいことばっかり浮かんでくる自分も嫌になってくるし。もっと男らしく吹っ切れたらいいんですけど…逆に、自分の高校の別のやつが作ったのが入っちゃうと…悔しくて仕方がないです。
明日、ドラマ班とあわせる顔がないんです…

けど…まだ僕のも終わったわけではないんです。
自信は、それなりにあるんです。自分でも、満足はしてるんです。
でも…怖いです。なんか久しぶりだ。こんな緊張感。
なんとか、自分の力で、自分の作品を持って上に行きたいです。
今まで、ぶっちゃけ、大会なんであんまし興味なかったですけど…今回、取り上げたテーマが好きなことってのもあるし、苦労したってのもあるし、自分で満足してるってのもあるし、先生にいいよって言われたのもあるし。行きたいです…
ステージ上って、トロフィーなり賞状なり掲げたいですね。


今日の名言
『そこは開き直っちゃっていいと思うよ』
明日もガンバロウ!!