いよいよ…

今日は後輩の誕生日でした!!

おめでとう!!

もうすぐ、鵆ちゃんの誕生日なのかな???だった気がする。…ってかみんなでカラオケ行きたいね。


いよいよ…


Nコンっす。


前日だから、みんな一言ぐらい、コメントくれるかな思ってたら…


あるわけない。


そんな世の中甘くない。
僕なんて…僕なんて…正直、どーでもいいんだろうな(笑)はーあ…コメントほしい。。。明日放送友達に教えて、カキコしてもらおうかな…なんて書いてたらダメじゃんね(w
今日はみなさん、ありがとうございました。
学祭までには、1発芸を習得してですね…

なんか最近、スペースをよく使うようになった。どーでもいいってね。

今日の名言
『台風が来る直前の石原良純のモノマネ』
明日もガンバロウ!!