GW

ゴールデンウィークはもう…DVD三昧。こんなんでいいのか受験生!!

とりあえず以前から見ていた「エンジン」の続きをドバーっと見ました。
なんかサキサキも白石美帆も最近あんまりテレビに出てこない…TT(サキサキはCM大賞に出てましたvv)ので、キムタクドラマを見ようと思いちゃんと見たことの無かった「エンジン」に手を付けた訳なんですが…

はまった。(w

まずは音楽。やっぱり菅野さんいいわー。サプリもよかったけど。いい。
で内容もヨカッタです。次郎がレーサーに復帰して表彰台に上るぞ!!っていうメインがありつつ、風の丘ホームのことがバックヤードである。うーん…結構レースでありえない!!??みたいなことがありつつも、楽しめましたわ。小雪さんともラストサムライ以来の再会(TT)
上野樹里。冗談じゃない!!とかのだめとかスウィングガールズみたいな、ハイテンションキャラクターしか出来ないと思ってたら、ところがどっこい(笑)いい女優さんじゃないですか。美冴ちゃん良かったですよ。上野樹里はシックでクールなキャラのほうがイケテルと思います。
戸田恵梨香がこのドラマ最大の収穫(笑)正直な所、「1個上かぁ…」としか思ってなかったわけなんですが、ナチュラルって感じがいいですね(@^^@)なんかサキサキと同じタイプかなって。性格的なところは違うと思いますよ。サキサキはなんか照れくさそうにする自然体で、戸田恵梨香は春海ちゃんみたいにがやがや騒いでクラスにいそうな自然体…???ッて感じで。ライアーゲームもいい感じですし…

ライアーゲーム。そうそう。おもしろいですよ。八木君…じゃなくて松田翔太がカッコいいですね☆昨日なんかめちゃめちゃ良かったじゃないですか。「ざまみろキノコ!!」
あとは「SかMか」の質問…大爆笑!!秋山君が笑い堪えてるようなのも、直ちゃんが天然キャラなのも。
今日の名言
『秋山さん…SかMかって…なんですか?
 …まぁ、Sが攻め、Mが守りってことかな
 じゃあ…私はMですね。…!!でもちゃんと私はSに入れますよ。

 あんまりそういうこといわないほうがいいと思う。』
明日もガンバロウ!!