さぁ

放送局つながりで次の話題を。

今、大会に向けた、番組を作っています。2つ抱えていて、一つはテレビドキュメント。通称テレドキュ。もう一つはラジオドラマ。通称ラジドラ。まぁ普通です(笑)

自分は映像部なので、本職はテレドキュです。ただ、人手不足&もともとドラマ志望ってのもあり、ラジオドラマに参戦しています。

テレドキュは、1年ときのクラスメイトでカートをやっている人がいまして。その人を取り上げた、人物ドキュメントを作ろうかと計画しています。ただ、いろんな問題があって…結構難航しています。

コピーを考えて…企画書書こう思ってるんですけど…上手く行かなくて。ラストなんでいいもの作りたいんですけど。まぁ頑張りますって所です。エンジンも今見ていまして。参考にさせてもらっています。戸田恵梨香の演技の上手さにいまさら気づいていますライアーゲームと。デスノも見てみようかな…なんつって。白石美帆があんまりテレビに出てこないので…TT

ラジドラは、アナのタメが企画していて自分はお手伝いって感じです。ただ、こちらのほうも、あんまり進んでおりません。けれども、企画としてはなかなかいいものが出来てるんじゃないかなと思っています。あとは、キャスティングとか声録りとかいろいろあるんですけど…こっちのほうは、企画者がかなりマジになっているので、なんとか自分も努力して、いいドラマにしたいなぁなんて思っています。ただ固定観念の激しい?日本語がおかしい。固定観念を持っている奴なので…まぁこっちも頑張りますって所です。

なんか、校内放送の特番とかやってると、テレビ局とか広告代理店とかいいなぁっておもうんですよね。はぁ…ひぃ…ほぉ…

今日の名言
『父さんに電話するぞ。』
明日もガンバロウ!!