取材

今日は南幌まで取材に行ってきました…;;

超ハード。南幌の病院の前からカメラかついで約5キロ歩きました…1時間半歩きました…

まぁロケハンみたいなもんだったので、何があってもいいだろう思ってたら…



正直悲惨。走ってる方も悲惨だろうけど、撮ってる方も悲惨…プロのスポーツカメラマンの苦労が身に沁みました。
そのなかをスリックで走る僕の友達ポ京はすごいなぁと。画像を受け取れ次第アップしますが…


ただのゲイではなかった(笑)


マジで尊敬の眼差し。カッコヨカッタ。サーキットにいると本当に別人。いやー来週の大会は頑張って欲しいね。どうやら現在時点で晴れるようだからドライの状態で走れるんじゃないか???頑張れ!!

今日の名言
『来週は頑張るよ』
明日もガンバロウ!!