やー

やーねー…うん…まーそのー。。。

冗談???ボケ???はこの辺で終わりにして。書くことがないんです。

うん。なんか、もう受験生ですね。。。実感ないですけど。来年受験っていうのが。横国受けられるだけの学力がついているのか。不安ですね。まぁやるしかないのは分かってますが。去年なんか、模試でどんな成績取ったって別にどーってことなかったのに、7月の志望校の判定が出る辺りから「おっっと???」って思い始めて…大変だなぁと。未だに、B判定以上を見たことがないんですよ(TT)最高で横国教育人間科学校教育C判定です…B判目指してがんばるぞvv

今日の名言
『おまえ、本当に可哀想だね』
明日もガンバロウ!!