ヤングジャンプ

ヤングジャンプにサキサキが!!僕としては、写真集よりもきれいに写ってる!!気がする…なのでぜひぜひお買い求め下さい。

進研模試の結果が返ってきました。なんと現社で学年トップ!!(パチパチ)おーっと。まぁ受けてる人が20人ぐらい???多くて30トカ40ぐらいだと思うんで…あんまりすごくは無いですが…でも学年トップっす。やったーvv

ちなみにバレンタインはもー終わっちゃいましたが、3つもらいましたvvまぁ内容は内緒で(笑)でもあれですね。世の中も変わってきましたね。女の子同士で渡しあうのもトーゼンだし、男が買って渡すように。ましてやホワイトデーも女の子同士で渡しあう…みたいですよ。バレンタインのは”交換”ではなく、おたがいに”もらった”ことなので、お返しをする…という話をある友達から聞きました…大変ですね…

今日の名言
『ピッチにタンカーが運ばれました(笑)』
明日もガンバロウ!!