さー

misuteru2007-02-10


ね、2月ももう10日でして。早いですわ。昨日今日と模試だったんですけどね、もー受験生らしくなってきたなぁ。。。っと思いまして。巷で話題のICプレーヤーでリスニングも受けたんです。あれやりずらいですわ。場所とって邪魔だし、落としそうで怖いし…TTまぁ慣れの問題でもあるんで、練習あるのみです。。。あとは、来年、自分のに不良品がまわってこないのを祈るだけですvv
センター対策だったんですけど、自己採点6割ぐらい…かな。

すっごいさぼってたのに、書くことがないよ...


そうそう、自分教育系志望なんです。好きな数学を教えるってことを中心に、教育学とか社会学とか現代社会を知る上で必要な知識を身につけられるなぁ…と思って。まぁ今もその気持ちに変わりは無いんですけど。まぁその後の就職の話でして。
まぁ当然、教師になる…いやなりたいつもりでした。まぁ今も6割方そー思ってます。でも、最近、いわゆる趣味のほうの仕事にも興味がありまして。まぁご存知の通り、電車・飛行機ヲタクの私ですが、最近、マーシャラーと呼ばれる仕事に憧れを持っております。
まぁ軽く説明いたしますと、飛行機を空港の駐機場に誘導する…のが仕事であります。コクピットからだと見えない部分もあるので、誘導が非常に重要なわけですが。何より、飛行機を一番いい位置で眺められるのがいいなぁと…まぁ基本的に大手になりますので、まぁ大手っつてもJALやANAの子会社や、グランドハンドリングの会社になってしまい、狭き門なのですが。でも電車に乗って羽田に通って、飛行機を見て仕事して電車で帰ってくる…なんて生活きっといいだろうなーなんて考えてしまいますわ(笑)絶対女友達なんてできない!!生活ですが、好きなんで仕方が無いかなみたいな感じで。

ちょっと仕事についてよく考える今日この頃です。

今日の名言
『やべぇ…√7だよね…』
明日もガンバロウ!!