久しぶりに…

お久しぶりです…テスト終わりました…TT
あの、12時からネットにつながらないようにされてしまい…あまり日記更新できませんでした。ってかこれからもたまにの更新になるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

でここで宣伝。ってかフライング情報なんだけどね。お世話になってるので。

我が高校で、特別試写会を行うことになりました!!上映するのは…

「STEP-UP〜ステップ・アップ〜」

502 Bad Gateway参照)です。3月17日公開なんですけど、わけあって3月7日の13時より視聴覚室にて上映します!!ダンスものの映画で結構面白いです。先着80名さま限定の予定なので!!時間がある方はぜひ、一言僕にお声かけ下さい!!…券キープしとくんで(笑)

今日の名言
『口元がりょうに似てるって』
明日もガンバロウ!!