ノートパソコンから

更新してます。慣れないのですごく打つのが遅いです…かつこんなに遅い時間…修学旅行の話はいつ終わるんだ…TT
まず、元中のみんなへ
お願いだから返事して!!メールしなきゃ気付いてくれないの???お願いしますm(__)m

今日、午前中、時刻表検定の試験でした。もー、問題数がとても多くて、全部できませんでした。ただマークシートなので全部埋めましたが。でも楽しかったです!!やってて。周りがみんなヲタクらしき人たち*1で、「うわっっ、すげぇ。」って思いましたけど、実際自分もそうなんだなぁ…と実感しましたね。嬉しいやら、悲しいやら。

午後は友達とカラオケに行ってきました。もう燃え滾ったって感じです。声ガラガラ。。。

でやっとMDから卒業しました!!現在東芝の「gigabeat」を使用しております。音楽落とします、画像落とします!!

今日の名言
第12回第2種時刻表検定試験第3問(時刻表がなくてもできますよ!!)
『次の①〜④の中の沖縄県の島々で、空港がない島を選びなさい。
伊良部島 ②久米島 ③宮古島 ④石垣島
ヒント:”おそらく”一番聞いたことのない島です(ちなみに僕はそうでした。)。

*1:小学生〜おじいさんまで。ちなみに全員男性。試験官は若い女性…かわいそうに