今日は…

misuteru2006-11-16

遅くなってしまったので、修学旅行記はまた次回に。
で今日は元中の人たちへのメッセージを残して終了にしたいと思います。

えーこんにちは。久しぶり!!の人も多々いますかな。えーっときっと明日学校で友達にいじられるのをわかっていて書くので…みんな…読んだらちゃんとコメント残すように!!って言って誰も残してくれなかったら寂しいんだけどね…;;
本題です。この度、もう受験で忙しくなるんだから、高校生活最後!?の集合をかけます!!itsuzai君は「大学入ってからでもいいじゃん」と言うのですが、僕の場合100%の保証ができないので(TT)、この時期にやることにしました。

1.”大人な”itsuzai案では、

大人な食事会。

2.”ガキな”misuteru案では、

ボーリング大会orカラオケ。
となっています。itsuzaiにはおまえが決めろ!!と言われましたが、優柔不断な???僕にそんなことすんなりできるわけがありません。なので、どちらがいいか…もし読んでいる方がいれば、とりあえず元中限定でコメントよろしくです。まだ招待状???は誰にも出していないので、元中で読んでいる人がいれば…無論、現在高校でお世話になっているクラスメイト諸君も”参加したいのなら”意見をどうぞ!!

今日の名言
『おまえと意見を共有するのが嫌だ』
明日もガンバロウ!!