今札幌ドームです!!

現在進行形で札幌ドームです(^o^)/ なんと上には愛しの白石美帆ちゃんがいます♪ 大久保のユニフォームを着てるのなんて僕ぐらいかなぁ……(下参照)。ところでkitazy見てる〜?misuteruだYO!!!!(笑)今日のスコアは2-0で日本!!(希望含む)じゃぁwill enjoy!! 画像は後でアップしま〜す(o^-')b

と帰ってきましたmisuteruです。
画像なんですけど、ちょっと訳あって画像のアップはちょっと待ってくださいm(__)m
でも内容は超がつくほど悲惨???だった気が。やっぱりヤットがいないと、球の収め所がなくて。トゥーリオは暴走するし(笑)でも、今野がすごくがんばってくれていたので、大満足です。ガナハの2点目のヘディングのクロスなんて、完璧じゃないですかぁ。
でも残念ながら、3-1でした…TT
っていたんです。大久保のレプリカ着てる人…自分だけだと思っていたのに…ショックだったり感動だったり。ちなみに…田中達也と平山もいましたわ。。。
帰りも、「OKUBO 16」の半そでで帰りました!!もう気合でした。チョー寒かったけど。

今日の名言
『今日の観客は、4万965人。』
明日もガンバロウ!!