すみません!!m(__)m

misuteru2006-11-11

嘘をつきました。。。明日修学旅行のことアップするって書いたのに…

HAWAII 2日目!!(&1日目続き…)

ということではじまりました、修学旅行記第2回!!(笑)さて、まずはバス観光…が眠気をクラスを襲う…
まずは「ヌアヌパリ」という強風の吹く崖?へ。しかしこれがまた景色のイイこと…もうすでに感激。はぁ…とここでクラスで記念撮影。
続いて「アロハタワー」で昼食&ショッピングタイム!!昼食は…フレンチフライ!!&スペアリブ!!*1これがまた味の濃いこと。。。さすがにハワイを実感。でここで迷言…いやいや名言を生み出しました!!(バーカ)JTBのましてや日本語記載のミールクーポンが使えるぐらいだから、トーゼン日本語が通じると思って…「Aひとつ」と言ったら…通じないんだぁこれが。世の中そんなに甘くないわ。…昼食後、サングラスショップへ。まぁメガネ常時かけてる僕にとっては無縁なこと…*2で、とりあえず班員とアロハシャツを見て…ウククレショップへ。ぼーくはここですごく優しいおじさんに出会うわけですが*3。もう人の優しさは万国共通だなぁと思うわけですよ。時間が余りに余ったので、30分ほど教えてもらって…買いました!!ウクレレ。ちょっと値切ったけど…m(__)m今度行くときは、もっと上手くなっていきますよ、おじさん!!
で次に向かったのは「えひめ丸慰霊碑」。その途中で車中から、イオラニ宮殿カメハメハ大王像を見て*4いよいよえひめ丸慰霊碑のある公園へ。一回バスを降りたのに…戻されて…なぜかって…

献花が届いてなーい!!

明日の暇な時間にまわされて、宿泊するホテルへ。
よくわからないけど、カナリ格の高いホテル、「パシフィックビーチホテル」に。実際問題、食事は日本人にあわないとして、外見とか部屋とかはすばらしかったです!!はい。後々散らかった部屋。。。;;をアップしようと思っていますが…(ストップかかったらごめんなさい)
食事は…とりあえずノーコメントで。話したらきりがない。
夜は…僕がシャワー浴びている間に話がスゴーク進んでいて、いまいち理解できなかった(TT)でもとりあえず、トランプ&ウノで負けたら、次の日の朝、女の子に声をかける…ってのをやりましたね(笑)なんとか僕は逃れましたが…

よし、すごく長くなったので2日目は明日!!(笑)

今日の名言
『おまえドMだろ!!??』
明日もガンバロウ!!

*1:写真参照

*2:しかし友達の影響???で後々あるメーカーのサングラスが欲しくなるのだが…それはその時に…

*3:他の人たちは物を売りたいからだぁ…と言うんだけど

*4:4日目自主研修にて行きますが