続。

父の仕事が無事に終了したみたいなので、ゆっくり書こうと思います。昨日の続きです。

僕の恋愛論…うん。具体例???をあげると、自分は、ドラマみたいな恋愛に憧れます…あーゆー美化されてる恋愛に。電車男みたいに、実はすっごく一途に好きあっていたり。例えばオレンジデイズみたいに、勝手にいなくなられても、必死になれたり。恋愛は僕の、理想像…です。かといって、相手に押し付けるってこともしたくない…ので

恋愛=理想+協調

です。で協調は説明するまでもなく、ここでは”理想”が重要になってくるわけですが。僕の理想は…うーん…難しい、ね。自分なんだかんだ言って、自分の事しか見られないたちなんです。かつ鈍いやつなので、結構ヒドイこと普通に言っちゃうんです。だから自分で気を付けてるつもりなんですけど…その辺をちゃんと考えてくれる人がいいなぁみたいな。そんな人と、なんか普通に、ごく普通に、もう出会いなんてどうでもいいっちゃどうでも良くて、遊びに行ったりして、押し付けじゃなくて、お互いのこと考えていて。…って僕が言えたことじゃないんですけどね。でも、自分も結構そーゆー意味では成長したかな…と。次に、もし誰かと付き合う…なんてあるかどうか知りませんが…ことがあれば、今度は見守られるんじゃなくて見守る立場にいたいなぁと。なんでも、受験でも就職でも、なんでも。自分はきっちり決めてから、心配かけずに、相手に「頑張れ」って言えたらなと。

とまぁ、恋愛論ではなく自分の理想像にたどり着くこの、脈絡のない文章…でもあれなんですよ。結構このブログ自分では好きですね(笑)だって、学校でこんなこと話す機会なんてないし。だからかなり、本音…ではないけど素直に、ワケがわからない文章でも、自分のことをちゃんと真面目に書いているつもりです。なんで、たまーに不愉快な思いをさせてしまうことがあるかもしれませんが…これからも、よろしくお願いします。

今日の名言
『稲葉の、駄目押し3ラン!!』
明日もガンバロウ!!