誤解…

パソコンがフリーズして書くのが2度目なため…多少文が乱雑になることを許してくださいm(__)m
今日のお題は恋愛論
まず、誤解している人がいるのか???と思いまして、この場を借りて弁解させてもらいます…あくまで…

この前言っていた気になっているあの娘<相武紗季

ですから!!残念!!ジャーん!!確かに癒されるんですけど、癒し度では沙季ちゃんのほうが上だし。そもそも「…ないよ!!」の「ないよ!!」が妙に声が高い所なんて、誰も勝てませんから(笑)
なぜこんなこと書いてるかって言うと、女メルトモ(と言っていいのかは定かではないがそーゆーことで)に、「ブログに書いてあったよ。気になってるこいるんでしょ?」と言われたからなのです。
女優の方が好きだと、妄想している僕が(笑)、なぜ「気になっている」と言ったのか。(こっからマジ方向ですよ。)それは単純明快。「声が好きだったから」。それが「気になっている」と言った理由の9割方を占めています。でも、「声が好きだから」なんて理由、自分が放送局員で、彼女がアナウンスじゃなかったら、彼女には悪いですが、その程度の理由???と言われかねない理由です。ではなぜその程度の理由で「気になっている」と言えるのか。まして言えるとしたら、もっと深い話「好きだと言える」人はどんな人なのか。
「自分の好きな人」という、テーマは僕が何度となく話してきたテーマで、これからもエンドレスリピートで考えるコトだと思います。自分の好きな人…それは多くの人にとって好きな異性を指すだろう。しかし僕にはそれが解せない。僕はゲイではないが、将来男性を好きになることだってあるかもしれない。と男女の性を語り始めたら時間がないので、”好きな人”に焦点を当てる。
果たして好きな人とはどんな人なのだろうか。そう、僕がバカみたいに語っているのは彼氏or彼女のことである。どんなひとが彼氏であり彼女なのか。基本的に付き合っていればカレカノというわけであるが、どのような段階をへて付き合うわけか。まぁ好きだからと言う理由がごもっともであり、正当な理由なのだが、なぜ好きなのか…なぜ僕は「恋がしてぇ」のか。
ここから自分の恋愛論に移るわけなのですが…きっとすごく長くて読みにくいと思うので、今日はこの辺で終わりにします(って言うのは口実で眠いからです…m(__)m)。明日に続きを(って言っても父が電話線を使用する可能性が高いので、修学旅行前までには)書きます!!
昨日見た「亡国のイージス」の話も書きたかったのになあ…パソコンがフリーズしなきゃ…
そうだ!!日本対サウジのチケットもちゃんと取りました☆
日ハムもガンバッテマス!!岩村も。稲葉も…岩村???
書くことは一杯あるのに…death.

今日の名言
『ハワイは地震が起きて大変だからニュージーランドに行きましょう。(いやニュージーランド火山列島で危ないっちゃ危ないんですけど…)』
明日もガンバロウ!!