『彼女ができました♪』

mixiでお世話になっているwatarucciさんから回ってきました…半ば強引に…
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。 地雷バトンです。
かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならない。
ということで、みんなやってねvvブログを所持していない人は、このブログのコメントでもいいのでm(__)m

1.朝起きて最初にする事は?
目覚ましを止めて、2度寝…コレいつものパターン。
寝相が誰よりも悪いので…たまにリビングにいますが…orz

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
サッカーニュースのメルマガを読み、その発信元のサイトに行くこと。

3.好きな食べ物3つ
寿司・マンゴー・炊き込みご飯…マンゴー以外大雑把にスマソ。

4.嫌いな食べ物3つ
マヨネーズ・ブロッコリー・ゆで卵(目玉焼きも)…ちゃっかし4つ書いた…スマソ。

5.踏まれたくない地雷は?
たくさんあるようで、ないような…基本的に常に踏まれてるかな(笑)

6.最近1週間で嬉しかった事は?
うーん…未来形の1週間で、修学旅行&誕生日!!
7.最近1週間で悲しかったことは??
踊るシリーズの放送が、金曜or土曜で、妹達が録っているドラマとかぶっていること(TT)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
リンスは…資生堂の「水分ヘアパック」でした 。
シャンプーは…資生堂の「シーブリーズ」ってヤツでした…

9.お風呂で最初に洗うのは??
変かもしれないけど…手。まず手を洗ってから、シャワーを浴び湯船にチェックイン!!(笑)

10.恋愛とは??
とにかく、どうのこうの言う前にお互いが好きだと。
でなんていうんだろう…その上で、お互いがお互いをいい意味で怒ったり笑ったり泣いたりして、進行形で成長できる…そんな関係を持つこと…

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
うーん…手のひらで転がされるタイプ!!(爆)
12.あなたの長所は??
基本的に、どんなことでもこなせます!!事務的なことは…そう願いたい。

13.あなたの短所は??
なんでも自分でやっちゃうところ…

14.動物にたとえると??
ナマケモノ…目が細いところ。

15.弱点は??
どこにいても、何をしていても…いじられやすいところ…

16.寝る前にする事は??
その時の気分の音楽を聴いて、単語帳を見る…(正直あまり意味がないと思う…)

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽を聴く・サッカーをみる、する・映画を見る

18.大好きな季節は??
冬かな。。。雪けっこー好きだし。綺麗だし。彼女いたらクリスマスは楽しいだろうし(TT)

はい、読んだ人、やってねー(^^)

今日の名言
『気付けだよ。気付け』
明日もガンバロウ!!