最近

結構ちゃんと更新してるのは気のせい???たぶん結構多くの人に見てもらえてる…というのを知ったからですねぇ。感謝です。
昨日は鉄道の日、ということで、苗穂工場のイベントに行ってきました。。。鉄ちゃんモード全開(笑)学校説明会のかぶって終了1時間前から参戦したんですけど…恨むぜ中ボウ…いやいや、先生諸君(笑)来年は必ずしや、朝一から一日中いるぞ!!
さらには『交渉人 真下正義』も放映されましたね☆皆さん見ましたか???来週は、木島さんと室井さんです。。。

今日元中のトモダチとメェルしたんだけど…自分が超自己中だということを、実感…深く反省。カナリ振り回してしまった。。。はぁ…自分って、自分が考えてるよりヒドイヤツなのかも…TT

今日の名言
『緊急配備だバカヤロー!!』
明日もガンバロウ!!