今言われても…

6時に来たメールを今読みました。『明日までにT.Tのプリントやってきてください。』

いや、無理です。

ごめんなさい。頑張るけど…無理でしょう…何で自分はこんなにやることがあるんだ???(TT)
って言ってもちゃんと日記を更新する自分って一体…
まぁいいや。何かこーかな。ナイなぁネタが。たまには真面目なこと書くかな。最近芸能人ネタばっかりだったし(汗)
itsuzaiも前に話してたけど、ズルイヤツほど楽して生きていけるっていうか。幸せって言ったら語弊があるけど。最近、特にそー思うことがあります。
視野をすごく広げれば、福島県知事の実の弟が権力振りかざして談合に絡んでいたり、それこそ某1級建築士耐震強度の偽装とか。身近な所でいけば、とにかく人に押し付けるやつとか。まぁズルイヤツってのは色んな種類があるわけで。ただ基本的には嫌な奴ですわな。
でも、こんなことを書いてると、「じゃあおまえもズルして楽になればいいじゃん」とも思うんです。もちろんそれが一番らくだと思うんですけど(あくまで僕の主観的な考えで)。だけど、やっぱりずるできる人とできない人がいるんですよね…周りから見れば違うかもしれないですけど、自分は一応出来ない部類に入るわけで。世の中不思議ですよね。みんな同じようになっていれば、何事もナク過ぎていくのに。
たしかに、騙されたり、酷いことされたりして、傷つくことは多々あったと思います。でも、それ以上に、色んなイイ人に会えて、『自分も結構イイ人生送ってんジャン!!』って思うこともあるし。ただ自分は成長が遅いたちなので、春休みに元中生徒会の皆さんに書いたように、周りの人に何かもらった分返すってのは、まだ少しも出来てなくて、すごく申し訳ないと思うんですけど。。。でもそれは将来、出世払いということにしてもらって。今は、自分がちょっとでも周りの人から何かを吸収していけば、ずるしてるヤツとか見返せるかなって。バカにされても、待ってろよ!!みたいな。自分、スゴイガキだけど、そういう風に思えるようになったのは、ちょっとだけ成長したからかなって。そう考えると、バカ正直に生きるのも悪くないかなって思います。

今日の名言
『good bye my weekness』
明日もガンバロウ!!