某高校のちょっと惹かれつつある???コ

とはちょっとだけ話しました。アナウンスなんですけどね。まぁ彼女の成績はあまり振るわなかったんですが…ヤバイ。自分はもしかしてロリコンかぁッッッ!!??。。。ナイナイ。。。そー祈りたいm(__)mでも正直インハイのストライクゾーンって感じです(笑)スゴイ穏やかで、料理がうまそうなタイプvv
で昨日(?)宣言していたサッカーの感想。日本対インドですね。
正直言って、低レベルなゲームだったと。3点取ったとはいえ、インドをカンペキに押さえ込んだというわけでもなく。評価できるのは播戸ぐらいで。全員、トラップミス・パスミス等の超初模的なミスを連発していたし。オシムが怒るのも無理は無いと思いますね。疲れもあったかと思いますけど、もっとしゃきっとやってほしいっすね。
今日の名言
『これで、平成18年度第45回高文連放送コンテスト石狩大会アナウンス部門の全ての日程を終了とさせていただきます』
明日もガンバロウ!!