明日

高文連の大会があります。…7時15分真駒内駅です…(TT;)こんな時間まで起きていて果たして寝坊しないのだろうか??????????…無理…ぽ。はぁ…でも、某高校のちょっと惹かれつつある???コに会えるので(笑)、頑張っていきます!!…よ。でも年下なんで。。。ダメですね。
いや本当に自称ハードスケジューラー(爆)。なんでこんなにやることがあるんだって。(ちなみに今日のサッカーの感想は明日にしますねvv)でもマジデこんな調子でいいんだろうか???最近特に思う。バーチャルで喜んじゃってる自分(泣)

人間、傷付くと

案外長い間

立ち直れない

と実感する

17を目前にした

16の秋。。。

はぁ…真面目に電車男みたいな純情な出会いが無いかな…世の中そんなに甘くないって言うーの…と自問自答する自分が悲しい
今日の名言
バカの壁がなんだ!!一番のベストセラーは時刻表だ!!』
明日もガンバロウ!!