やっと…

やっと電車男のもう一つの最終回を借りることが出来て、今日見ました。これでやっと電車男全て見たと。

うーん…エルメスたん

萌え〜(笑)

(´Д`;)ハァハァ (爆)だって、寝台で寝てたら…「手、繋いでもいいですか???」だよっっっ!!!挙句、温泉に行ったら… 「混浴しかないので…一緒に入ってもらえますか???」。。。。。。。。。。ぼーぜん。もうマジデメロメロ???もう理性が。。。death。
そのあとで友達とカラオケに行ったんですけど…「クラスでどの娘が一番かわいいか???」という話題になり…もう頭の中は…伊東美咲……いやいやエルメスで一杯だった???自分はてんぱってしまい…(笑)まぁ一生懸命考えたんですけど…いや一生懸命考えることじゃないんだけど…名前が出てこなくで「あのほんわか系のコ!!」と答えますた…(TT)
うーん…こんな調子じゃ駄目だよな…あ゛ー…出会いが…恋がしてぇ(笑)

今日の名言
『もう…寝ましょうか???byエルメス
明日もガンバロウ!!