アロンソめ…

最近F1にはまっておりまして。もちろん昨日の公式予選&今日の本選は見たんですけど…

アロンソめ…

応援してるのは、HONDAのバトン様(笑)なんですけど…シューマッハorアロンソだったらシューマッハで。フェラーリorルノーだったらフェラーリだったんで…ショックですね…フロントローをマッサとともに取り、トヨタ勢を挟んでアロンソは3列目にいただけに…悔やまれるエンジントラブル。。。(TT)鈴鹿は抜きにくいコース…はぁ。バトンも頑張ったんですけどね…あと一歩。ライコネンもスゴイなぁと改めて思いましたし。琢磨&左近も完走で。アグリさんも大喜びでしたね…アロンソシューマッハが逆転優勝するには…

シューマッハが優勝かつアロンソ

9位以下

というまさに”超”がつくほど無理難題。ただ何が起こるか分からないので…ぜひガンバッテ欲しい。次回だけはバトンではなく、シューマッハを応援しよう。うん。
今日の名言
シューマッハ最後の鈴鹿は、なんとエンジントラブルで幕を下ろした!!』
明日もガンバロウ!!