最近…

なんか僕のこのブログを見つけて、目を通していただいている方がいることが判明して…ちょっとウレシイです…みなさん、ぜひこのブログにお立ち寄りの際は、一言コメントを残して行ってやって下さい、お願いしますm(__)m

と前置きはこの辺にして…(?)この間チューボーですよ!!を見たときに、須藤元気が出てたんで、ちょっと今日K-1見てみようと思って、人生2度目のまともに格闘技観戦!!サプリとスマスマと、かちゃかちゃしながらでしたけど…でも残念でした。格闘技ってよく分からないんですけど、なーんか須藤元気の方がジャブ(?)の有効打が少ないような気がしたんです。素人目なんですけど。お互いローキック入れてるだけで…でも結構楽しめました。また見ようと思います。

さて…今日も疲れた(^^;;)。明日は体育祭の準備もあるし、今日はもう寝ようかな。。。
今日の名言
『藤井さんの…隣がいい』
明日もガンバロウ!!