操ちゃん…

昨日レガッタが終わりました…(TT)なんか、非常に続きが有り気な終わり方で(途中までしか読んでないので何とも言えないんですけど…マンガも同じ???)、期待しちゃいますね。多分無いだろうケド。八木っちがケガして、誠がガンバッテ、滝さんと代表になって、オリンピック行くぞ!!八木っちと誠が並べて…で終了。ただでさえインカレのシーンとかがなくてもの足りないのに、誠・滝さん・梶原さんで並べるシーンもないし…でも、ラストシーンの紗季ちゃんのスーツ姿でセミロングに萌え(笑)あれはエクステ???ウィッグ???まぁそのまま当たり前にスカートでチャリ乗っちゃいました(≧◎≦)テレ朝さん、金曜9時はダメだったな。Mステの次に入れるって考えはよかったけど…金スマに流れるわ。やっぱり土曜がベターだったかな。
って何か次クール???それとも次々クール???でキムタク主演のドラマでヒロインとして出演すると言う噂を耳にして…本当ならもち見ますけど…キムタク主演だと…なんかキスシーンとか多そうでやだな。やっぱり今回みたいなピュアな、学生スポ魂ドラマが一番あってますよ。
今日の名言
『買うの???』
明日もガンバロウ!!