案の定…

出会いなんざある訳も無く、フツーに行ってフツーに終わりました。ね。バスの中から、ゴミ拾いの最中までずっといちゃついてるカップルはいるわ(怒)、幸せそうに自分の恋バナを語る奴(実際いなかったけど…)もいたかもしれない。はぁ…いいよな。暇があって金がある奴は。誰とは言わないけどさ(笑)ね?*1だって、自分彼女いても財布の中身に波があるから(バイトやってない人の宿命だわ)、観覧車乗ろうなんて普通に言えないし(高いんだよ!!って乗らないけどTT)。カラオケか一日投げ放題でボーリングか。もしくはサッカー観に行く?あとは…映画ぐらい?だって観覧車なんて一瞬なのに1000円とか取られるじゃん。当然の如くご飯を奢るなんてとんでもないと。ましてや自分はケチな性格だから…結論、

自分は絶対デートはしちゃいけな

い!!…んだ

と惨めになってきたからこの辺でやめます。誰かこんな僕を慰めてね☆
今日の名言
『あいつら退学だ!!退学』
明日もガンバロウ!!

*1:身に覚えのある方たちへ(笑)