東京行ってきた!!札幌まわって来た!!

昨日帰ってきました。いやー色んなトコ行きました。横国埼玉大学・サッカー数試合・巨人戦・お台場…etcうん。デモ今日は今日のこと書こうと思います。東京のお話はまた今度に。
今日はprove_yourself*1さんとitsuzai*2と…ストレートに言ってイイのか???遠回りに言うと、『ちょっと変わった札幌観光!!(笑)』をしました。うーん…なんか地元なのに、なんか旅行に来てる感じがしました。すごく楽しかったですよ、itsuzaiプロデュース!!vv(笑)とっぱじめからある意味ハプニングだったけど…明日はどーなるのかな???
今日の名言
『終わってみての感想…札幌はある意味で…広い』
明日もガンバロウ!!