疲れた

夏休みも終わって、いよいよ学校も始まって、misuteruは未だに宿題と格闘しております(TT)
なんか東京に行ったのも忘れてしまうぐらい時間が経ってしまったので、ネタがない時にカルクカルク書こうと思います。
今日は、甲子園。駒大苫小牧早稲田実業の決勝戦だったわけなんですが、スゴイ試合でしたね。僕は、なぜかは言えませんが早実なんです。斉藤君、すごいですね。3連投で延長15回に147キロの玉が投げられる。はぁ…是非東京ヤクルトスワローズへvv(笑)明日は学校で試合はよく見れませんが、がんばれ早実(+香田監督by駒大苫小牧)。
今日の名言
『えっ泉谷???あの死について喋った人だよね???』
明日もガンバロウ!!