明日

東京に行きまする。10日に帰ってくる予定です。とにもかくにもゆっくり過ごしてきたいです。暑いですけど…
さて、最近僕は色んな方にご迷惑をおかけしました。本当に皆さん、申し訳ないです。
まずはprove_yourselfさん。
凄く勘違いしていました。本当の申し訳ありません。itsuzaiとの話があまりなくて、てっきりそうかと思いまして。本当にすみません。気をつけて、札幌に来て下さい!!
次はitsuzaiへ。
ごめんなさい。メールを送る時間がなくて。明日送ります。やっぱり19日無理でした。で26日なら大丈夫なんだけどそしたら、東高さん(笑)がダメみたいで。もう1回計画立て直しましょう。ゴメン
最後にcherryちゃんへ。
ごめん。上記記載の東高さんとのコミュニケーションが取れなくて、misuteruプロデュースの遊びに行こう!!はとりあえず延期にするね。で予定として、だいぶ先になるんだけど、みんなで修学旅行のお土産を買って来て、持って集まるってのはどーかな???
とにかく皆さんごめんなさいm(__)m

さて昨日は放送局の学祭打ち上げでした。んーーもー盛り上がった(笑)食いすぎで今日死んでました。荷造り、取材の準備、掃除…夏休みって疲れますね(汗)
ではこの辺で今日は失礼致します。
今日の名言
『幸運を祈るよ』
明日もガンバロウ!!