まわって来た

いくぜ、音楽バトン!(by itsuzai)

音楽バトン

○電話着信音は?
もってねーんだよ(笑)
○メール着信音は?
同上
○特別に着信音設定してる人とその曲は?
同上
○アラームの曲は?
同上
○ゲンキがでる曲は?
TWISTER/ORANGE RANGE
なんか一時のテンションに身を任せられる感じ(笑)
○泣ける曲は?
卒業の日/サスケ
『みんなの笑顔が背中押すだろう』そうです。みんなの笑顔が背中押すんです!!
君は5番目の季節/森山直太朗
君は5番目の季節なんですvv
○ストレス発散できる曲は?
うーん…そのときによるかな。
○寝る前に聴く、聴きたい曲は?
SAKURA/いきものがかり
最近の季節外れのお気に入り。なんか落ち着く。
○自分の結婚式で流したい曲は?
死ぬほどあなたが好きだから/時給800円
『こんな人を好きになれた自分が大好きで』って結婚式で言いたいね(笑)
○カラオケで絶対歌う曲は?
死ぬほどあなたが好きだから/時給800円
ヘタだけど点数の取れる曲???
○カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
黒毛和牛上塩タン焼き680円 /大塚愛
もしくは
またあした/Every Little Thing
ときめいちゃうよぅ☆
○想い出の曲は?
世界に一つだけの花SMAP
ふふ。。。まさにズバリこの曲です(笑)
○回す方をどうぞ
・cherryちゃん(回ってきたぞよ暇があったらやって)
・麻衣さん(受験勉強の合間にやって下さいm(__)m)

今日の名言
『今日から出張』
明日もガンバロウ!!