さて

だいぶサボった今日この頃。
夏休みです。enjoyしたいですvvでも…するな(笑)勉強をちゃんとできるか不安だなぁ。もう遊ぶ予定ばっかり立っていて。うーん…ちゃんと予定を一から立て直そう。うん。
さて日本代表の壁、中澤祐二が代表引退をする模様です。うーん…ヒデに続き、中澤まで。うーん…。なんか何で急に主力選手が二人も引退決意???(まあ二人とも考え出したのは1年近く前のようですけど。)納得がいかないようないくような。気持ちが分かるような分からないような。人の考えることなので、僕がどーこー言って変わるようなことじゃないのですが、やはり日本サッカー界における次世代が出てきていないのが、原因でもある気がします。もっと二人のみならず、主力メンバーの負担を軽減できるぐらい競争がなされていたら…理由はそれだけはないでしょうけど、大きな要因ではないかと思います。
ガンバレ反町監督
今日の名言
『メリハリよく生活してね』
明日もガンバロウ!!