学祭のこと。

うーん…去年(http://d.hatena.ne.jp/misuteru/20050723)同様舞台袖で孤軍奮闘していた僕です。やっぱり1500万相当のミキサーは触れませんでした(TT)ただ、去年と違ったのは…生徒会とつながるトランシーバーを常時装着していたこと!!もう僕にとっては大出世(笑)生徒会の情報が常に耳にはいってきます。はァ…感動。もう生徒会の人たちともスゴク仲がよくなって(そー思ってるだけ???)、打ち上げにも招待してくれるそうなので、クラス・放送・生徒会と3回楽しめそうです(財布が心配だぁ!!)
とにかくいろんな面で去年と違った学校祭でした。
ちなみに、野球部、試合が明日に順延になりました。
今日の名言
『実は今日学校休んだんです』
明日もガンバロウ!!