Re:バトン1

1、実家?一人暮し?
実家ですよー。大学に入ったらばあちゃんの家に居候予定。
2、部屋に写真はありますか?
ある。あるけど…ボールや色紙の陰になってたり…修学旅行の写真は封筒の中で、机の奥底に…
3、壁に何かかかってる?
JALのカレンダー。真下&室井さんポスター。直太朗ポスター。嘉人のポスター。あとは。。。その他諸々。
4、ぬいぐるみはいますか?
ドラえもんのが1つ!!(笑)
5、漫画はありますか?
ファンタジスタ全巻とドラゴン桜が1〜7巻と10巻。あとは妹から借りている
僕等がいたっていう少女マンガ…(笑)あとはコナンとか。
6、部屋にある機械は?
アイワのラジカセ・ソニーのネットMDウォークマン(近々ハードディスクのに変更予定!!)。ヘッドホンが3個。あとは…目覚まし!!
7、部屋でこれだけは人に負けない!てゆうのは?
部屋の汚さ…(泣)
8、寝る時周りに必ず置く物は?
例のウォークマンと鳴らしても起きない目覚まし。あとはAV機器のカタログとかマンガとか進路雑誌。
9、バトンたっち
ご覧になった人、お願いします!!